ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2017/11/22 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン西浦和

 

11月22日、埼玉県さいたま市桜区にある「ガーデン西浦和」でREAL取材をおこなった。

取材時には既に多くのプレイヤーが集結。パチンコ・パチスロを問わずにぎやかなシーンが展開されていた。

 

14時半ごろに4円パチンコをチェックすると、「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRルパン三世~消されたルパン~ 299Ver.」といった、ルパン三世シリーズが大盛況。シマ全体から活気が感じられた。

 

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR無双OROCHI」などでは、機種の醍醐味を味わえているプレイヤーと遭遇。嬉しそうな表情が印象的だった。

1円・0.5円・0.2円など低貸し玉パチンコは、機種のラインナップが豊富なこともあって、プレイヤーたちは好きな機種を存分に楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「グレートキングハナハナ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が、ほぼ満席となっていて、各人真剣な表情で台と向き合っていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アイムジャグラーEX-AE」などでは、機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーたちが見られ、華やかな光景があちこちに広がっていた。

 

1000円/186枚パチスロも全体的に高稼働。「パチスロ アクエリオンEVOL」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでは、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃している。

 

レストスペースには無料ロッカーを設置。冷蔵ロッカーも用意されており、長時間遊技にもありがたい設備が整っているといえそうだ。

店内の清掃は徹底され、常に清潔感が保たれている。スタッフは呼び出しに対して迅速に対応。プレイヤーへの笑顔にも好印象を抱いた。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ガーデン西浦和」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ