お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン東武練馬13号店

実施店舗:ミリオン東武練馬13号店

実施日:2017/12/13 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン東武練馬13号店

 

 

12月13日、東京都練馬区にある「ミリオン東武練馬13号店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチの入場抽選には、30名前後のプレイヤーが集合。

イキイキとした表情をつくるプレイヤーもみられ、明るいムードのなかで開店時間をむかえていた。

 

開店直後のパチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが満席。

パチンコをみると、海物語シリーズで遊技をはじめるプレイヤーの姿があった。

 

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が好評。活躍をするプレイヤーが多く、ステキな光景も目にしている。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や新台の「BLACK LAGOON3」も活気づいており、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」、「GI優駿倶楽部」なども盛況で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

また、ジャグラーシリーズが人気を集めていたことも記憶している。

 

パチンコをみると、海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が活況。機種の醍醐味を味わえているといったプレイヤーは、充実した時間をおくれていたことだろう。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」の支持も厚かった。

 

「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」と「CRフィーバークィーン」でも、魅力的な展開となっているプレイヤーを発見。

ほかにも、「CRA暴れん坊将軍 怪談」や「CRAドラセグ2」、「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

店内にはクリスマスツリーが飾られており、季節ならではの楽しさも感じられた「ミリオン東武練馬13号店」。

イスにはひじ置きが設置されているため、リラックスしながら遊技を楽しめることだろう。

また、レストスペースが完備されていることもステキなポイントのひとつ。

随所に広がる笑顔が満足度の高さをあらわしているようであった。

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ