お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

RED STADIUM上溝店の来店レポート

店舗詳細
RED STADIUM上溝店

実施店舗: RED STADIUM上溝店 PR

実施日:2017/10/29 09:00〜22:50

REAL取材

RED STADIUM上溝店

 

神奈川県相模原市にある「RED STADIUM上溝店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日である10月29日の開店前には、多数のプレイヤーが集合。スタッフの元気な挨拶に迎えられ、気分よく入店している様子であった。

 

開店直後の20円パチスロで、いち早く満席となったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」が支持を受けていた。

 

14時をまわった頃の20円パチスロをみると、ジャグラーシリーズが注目を集めていた。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能していたようだ。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども盛況。活躍をする姿があり、明るい雰囲気も伝わってきた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーにも、笑顔のプレイヤーが多い。

なかでも、2円パチスロの「押忍!サラリーマン番長」における盛り上がりが大きかった。

 

4円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などが活況。

朝イチから人気となっていた「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」も活気づいており、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認している。

また、1円パチンコと0.5円パチンコがにぎわっていたことも印象的であった。

 

スタッフの丁寧な清掃により、店内はすみずみまで清潔といったイメージ。空気清浄機も完備されているため、タバコのニオイや煙が気になることもなかった。

また、パチンココーナーに設置された各台計数機や肘置きなど、遊技における設備も充実。快適な遊技環境を気に入って、「RED STADIUM上溝店」に来店しているプレイヤーも多いことだろう。

ホールにつまった魅力を体感し、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ