お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車北部店の来店レポート

店舗詳細
金馬車北部店

実施店舗: 金馬車北部店 PR

実施日:2017/10/06 10:00〜22:45

全国バラエティ

金馬車北部店

誰もが目にしたい1枚を激写するために、10月6日に『演出ジャッジメント』を敢行!

幻の1枚を求め、舞台となった熊本県熊本市の「金馬車北部店」に向かった!!

 

DMMぱちタウン専属タレントのかまた雑煮が審判員として参戦!

「押忍!番長3」のART終了画面で設定2以上が濃厚となる夕方のお寺を捉えた!!

液晶に表示されている獲得枚数をみても、最高設定も夢ではないと思えるような楽しい修学旅行になったことだろう。

 

「盗忍!剛衛門」や「政宗2」も盛況!

つねにフル稼動となっていたことからも、じっくりと遊技を楽しめていたことがうかがえる。

奇跡の1枚を捉えることは難しいが、ジャグラーシリーズにも華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられた。

 

「押忍!番長3」では、まだまだ魅力的なシーンを確認できた!

多くのプレイヤーが楽しそうにレバーを叩いている光景が今も記憶に残っている。

 

「戦国美少女 織田信奈の野望」をはじめ、バラエティコーナーも大人気!

プレイヤーたちの笑顔が満足度の高さを物語っていた。

キラキラと輝く笑顔の先には幻の1枚も出現していたのかもしれない。

 

にぎわっている状況においても清潔感があり、快適に遊技を楽しめる印象を受けた「金馬車北部店」。

「盗忍!剛衛門」の超絶景ボーナスで今回はゲームセット!!

1/32768の奇跡を心から堪能している様子であった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ