お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングNo.1世田谷店の来店レポート

店舗詳細
キングNo.1世田谷店

実施店舗: キングNo.1世田谷店 PR

実施日:2017/11/11 10:00〜23:00

双龍

キングNO.1世田谷店

11月11日に「双龍」をおこなったのは、東京都世田谷区の「キングNO.1世田谷店」。

スタッフの元気なあいさつにむかえられつつ入店すると、ホール内には鮮やかな光景が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

ほぼ満席となるほどに注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

笑顔が多く、明るいムードに包まれていたことも印象に残っている。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿も確認済み。

イキイキとした様子からは充実感を得られていることも伝わってきた。遊技に対して満足できていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

リールの停止形や払い出し枚数などで成立役を見極め、高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントしよう。

バジリスクチャンス(BC)の弦之介選択時におけるAT当選告知タイミングには、高設定濃厚パターンが存在。残りベル3回で告知が発生すれば、設定6が濃厚となる。

偶数設定ならば赤頭のBC確率が高いなど、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

 

1日を通して、いくつもの素敵な場面を目撃した「キングNO.1世田谷店」。

遊技面の盛り上がりだけでなく、スタッフの丁寧な接客や消臭スプレーの設置など、環境面にも魅力的なポイントが多かった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、活気が感じられた「双龍」。プレイヤーの笑顔は存分に楽しめていることを物語っているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ