お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングNo.1世田谷店の来店レポート

店舗詳細
キングNo.1世田谷店

実施店舗:キングNo.1世田谷店

実施日:2018/01/27 10:00〜23:00

双龍

キングNo.1世田谷店

1月27日に東京都世田谷区で「双龍」をおこなった。

舞台としたのは、真っ赤な外観が特徴的な「キングNo.1世田谷店」。

駐輪場にたくさんの自転車がとめられており、地元のプレイヤーからも支持を集めていることがうかがえた。

 

弐頭目の龍は…

 

あちこちに鮮やかな場面がみられるなど、ホール全体が活気づいていた。

とくに、素敵なシーンをみられたのは「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」。プレイヤーたちの明るい表情が心に残っている。

シマ全体が活気づいており、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿もあった。

充実した時間を過ごせていることが伝わってくるほどに、プレイヤーの様子がうれしそうであったことも覚えている。

▼「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」設定推測ポイント▼

BIG中のビタ押し成功で流れるボイスに設定差があり、カヲルのボイスが発生すれば設定6が濃厚。

そのほかにも、高設定濃厚パターンは多く、ペンペン選択時のボーナス中に66体表示、ボーナス終了画面にパイロット全員集合背景が出現などでも設定6が濃厚となる。

 

たくさんの笑顔を確認した「キングNo.1世田谷店」での「双龍」。

自由に使えるWi-Fiを完備と、設備が充実していることも支持を集めているポイントなのだろう。

ホールを包んでいるムードの華やかさは、プレイヤーがあらゆる面に満足できていることをあらわしているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い

 

製造元/株式会社ビスティ 総発売元/フィールズ株式会社
(C)カラー

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ