お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングNo.1世田谷店の来店レポート

店舗詳細
キングNo.1世田谷店

実施店舗:キングNo.1世田谷店

実施日:2018/02/21 10:00〜22:45

双龍

キングNo.1世田谷店

東京都世田谷区の「キングNo.1世田谷店」にて、2月21日に「双龍」をおこなった。

無料のWi-Fiや各台にUSBの差し込み口を完備していることなど、好感を抱くポイントも多いホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」に機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった姿を目撃。

プレイヤーのにこやかな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

高い稼働率も注目した要素のひとつだ。

シマ全体が盛り上がりをみせており、明るい雰囲気も感じられた。

また、空き缶などの回収がこまめに実施されていることも好印象。キレイな環境が保たれていることも支持を集めているポイントなのだろう。

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

ボーナスにおいては、大きな設定差があるREGとスイカの重複確率などに注目したい。

REG中のキャラ紹介やARTの終了画面には、高設定が濃厚となるパターンが存在。

BIGの終了画面にも高設定が濃厚となる要素があるが、条件付きとなるため注意が必要だ。

 

ホール全体が大にぎわいとなっていた「キングNo.1世田谷店」。

華やかな雰囲気のなかで、笑みを浮かべながら遊技を楽しんでいるプレイヤーに対して、うらやましささえ覚えた。

ソファが設置されているため、空き台を待つ間なども快適に過ごすことができるだろう。

「双龍」を通して、いくつもの魅力が体感できた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ