お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン蒲田駅東店

実施店舗:マルハン蒲田駅東店

実施日:2017/11/17 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン蒲田駅東店

 

11月17日、東京都大田区にある「マルハン蒲田駅東店」でREAL取材をおこなった。同店はパチンコ630台・パチスロ370台、総設置台数1000台を誇るメガホール。

この日はファン感謝デーの開催もあってか、取材時には多くのプレイヤーが訪れていた。

 

14時ごろに4円パチンコをチェックしてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで、機種のポテンシャルを存分に発揮しているプレイヤーが続出。シマ全体から活気が感じられた。

 

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、さらには「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も大盛り上がり。機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーが数多く確認され、あちこちで華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコの人気も高く、特に遊パチの海物語シリーズがほぼ満席という状況だった。

 

21.27円パチスロを見て回ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの定番機種が大盛況。機種性能を上手く引き出したプレイヤーが複数見受けられ、たくさんの笑顔と出会うことができた。

 

ボーナスタイプでも、ジャグラーシリーズなどでプレイヤーが活躍。納得の表情でレバーを叩く姿が印象的だった。

5円パチスロも支持が厚い。機種構成が多彩ということで、多くのプレイヤーから注目を集めていた。

 

同店のレストスペースにはカフェが併設。ドリンク類はもちろんのこと軽食も用意されているため、小腹がすいた時などでも困ることはなさそうだ。

清掃はこまめにおこなわれており、店内やトイレなどは常に清潔さをキープ。スタッフの対応も迅速且つ丁寧で、質の高いサービスに心を奪われた。

プレイヤーが笑顔になれるようなサービスが満載の「マルハン蒲田駅東店」。プライベートでもぜひ訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ