お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン蒲田駅東店

実施店舗:マルハン蒲田駅東店

実施日:2017/11/24 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン蒲田駅東店

 

11月24日、東京都大田区にある「マルハン蒲田駅東店」でREAL取材をおこなった。

店内には、老若男女を問わず多くのプレイヤーが集合。入店と同時に盛り上がりが感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。プレイヤーたちの嬉しそうな表情からも、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

 

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜」などあらゆる機種において、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

多彩な機種構成が魅力的な1円パチンコの稼働も高い。4円パチンコと同じく、特に海物語シリーズの支持が厚かったように思う。

 

21.27円パチスロに移ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が好評。注目度も高く、それぞれが満足感を得られているように思えた。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も高稼働。プレイヤーは輝くような笑顔を見せ、シマ全体に広がる華やかな光景も印象的であった。

また、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなど沖スロでも、機種の魅力を存分に味わうプレイヤーを目にしている。

 

5円パチスロについては、「ぱちスロ ウルトラセブン」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などで、機種の性能を活かすプレイヤーたちを目撃。各人とも充実した時間を過ごせているようであった。

 

エラーなどにテキパキと対応し、丁寧な接客をおこなうスタッフたちに好感を抱いた。さらに店内は塵一つ落ちていない状況で、すみずみまで清掃が行き届いている。

リフレッシュシャワーやロッカーの完備など、設備面も魅力的。遊技以外の面における充実ぶりもうかがえた。

店内に広がっているプレイヤーたちの笑顔が、「マルハン蒲田駅東店」の魅力を表しているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ