お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MGM八街榎戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM八街榎戸店

実施店舗:MGM八街榎戸店

実施日:2017/12/16 10:00〜23:00

双龍

MGM八街榎戸店

12月16日、千葉県八街市にある「MGM八街榎戸店」にて、「双龍」を敢行。

大型の駐車場が完備されているため、車での来店も気軽にできるといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

明るい雰囲気が広がっている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」において、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。

理想的といえる展開で遊技をおこなっていることにくわえ、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがおり、華やかなシーンも目にしている。

また、シマ内から伝わってくる盛り上がりが大きかったことも印象的であった。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や天国準備、通常モード中のトータルAT当選率に注目。

青7×3連からのG-STOP当選率にも設定差が存在するため、実戦時にはしっかりと確認しておきたい。

また、リセット時に1000G+前兆以上ハマった場合は設定4以上が濃厚。リセットを見抜くことは難しいだけに、参考程度にとどめておこう。

 

広々としたレストコーナーには漫画本や雑誌などが用意されている。女性専用のマッサージチェアも完備されているため、どういったプレイヤーでもゆっくりとくつろぐことができそうだ。

また、こまめな清掃によって、遊技台の周辺もつねに清潔なイメージ。どのタイミングで来店しても、気持ちよく遊技を楽しめることだろう。

「双龍」を通して、「MGM八街榎戸店」に潜む龍の存在をリアルに感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ