お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗:マルハン八斗島店

実施日:2017/12/16 09:00〜22:45

双龍

マルハン八斗島店

12月16日、群馬県伊勢崎市にある「マルハン八斗島店」にて、「双龍」を敢行。

駐車場にはたくさんの車がとまっており、にぎわっていることがホールの外からもうかがえた。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーたちが活躍をみせるなかでも、とくに目立っていたのが「ニューアイムジャグラーEX」。

ポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、盛り上がりも大きかった。

空き台がみあたらないほどの稼働率やシマ内に広がる笑顔も印象的。プレイヤーたちは活気を感じつつ、遊技を楽しめていたことだろう。

また、見事なパフォーマンスを披露している姿も目にしている。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率は、高設定ほど純粋に高い。

設定差が大きいREG確率にも注目をしつつ、設定を推測していきたい。

また、設定6のみ確率が高いブドウもしっかりとチェックしよう。

 

明るい雰囲気がホール全体を包みこんでいた「マルハン八斗島店」。さまざまな場所で目にした楽しげな光景もハッキリと覚えている。

また、品揃えが充実している賞品コーナーや飲食店の完備など、魅力的なスポットも多い。店内におけるすべての時間を楽しく過ごしてほしいといった思いも伝わってきた。

あらゆる面に好感を抱き、信頼されているホールであることを実感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ