お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗: ナンニチ天文館本店 PR

実施日:2017/12/17 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

ナンニチ天文館本店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月17日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

開店前には温かい飲み物を堪能しつつひと息つき、気持ちを切り替えた様子をみせてからホールに出発。

キビしい寒さにもかかわらず、朝イチから集まっていたプレイヤーたちと一緒に入店し、「アイムジャグラーEX-AE」でチャレンジに挑む!

 

気合いはしっかりと入っていると思われたが、通常時の消化スピードはイマイチ。

15時の時点で総回転数は3871Gと、微妙に物足りないペースのまま走り続けていた。

ヒキが弱く、ボーナス獲得速度も遅い。

あらゆる面で活躍をみせるシーンがないけど大丈夫?

 

単独REGの確率が高設定となったものの、出玉を伸ばすことに失敗。

ボーナス獲得によるタイムロスが影響し、1万回転も未達成で時間切れ。

見せ場をつくるチャンスが間違いなくあっただけに、もう少し頑張ってほしかったところだ。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジの途中には、マイクで挨拶をしながらもレバーを叩くモツ平峯。

1万回転に挑む姿勢だけはよかったが、結果がまったくついてこなかった…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ