お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

フルハウス中延店の来店レポート

店舗詳細
フルハウス中延店

実施店舗: フルハウス中延店 PR

実施日:2017/12/25 10:00〜22:45

双龍

フルハウス中延店

12月25日、東京都品川区の「フルハウス中延店」に大勢のプレイヤーが来店。

盛り上がっているホール内で龍の存在を探るべく「双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいているなかで、注目を集めていたのは「マイジャグラーⅢ」。

活躍をするプレイヤーは明るい表情をみせており、満足感を得られていることも伝わってきた。

シマ全体から楽しげな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

また、スタッフが空き缶などをこまめに回収していたことも確認。清潔な空間のなかで有意義な時間を過ごせるといったイメージを持った。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

REG確率を中心としたボーナス確率が設定推測のメイン材料となる。

REGの単独当選確率に大きな設定差があることもおさえておこう。

また、高設定ほど確率が高いブドウもカウントして、設定推測の精度を高めたい。

 

クリスマスの装飾が施されているなど、さまざまなポイントから楽しさが伝わってきた「フルハウス中延店」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿がみられるなど、遊技面の盛り上がりも心に残っている。

「双龍」を通して、魅力的なムードが感じられた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ