ヘルプ

来店レポート

icon

フルハウス中延店の来店レポート

店舗詳細
フルハウス中延店

実施店舗:フルハウス中延店

実施日:2018/02/20 10:00〜22:45

双龍

フルハウス中延店

2月20日、東京都品川区にある「フルハウス中延店」を舞台に、「双龍」を敢行。

白い外観も特徴的なホールだ。

店内は龍の気配を感じられると思うほどに、大勢のプレイヤーで活気づいていた。

 

弐頭目の龍は…

 

各シマが笑顔で彩られている店内を探ると、「押忍!番長3」にて、ステキな展開となっている姿を発見。

輝くような表情をみせるプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

機種のおもしろさを堪能しているような姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

ひとりのプレイヤーとして楽しみたいと思えるほどに、広がる光景は華やか。

また、スタッフは空き台の拭き掃除などもこまめにおこなっていた。

プレイヤーたちは快適な空間のなかで、遊技を満喫できていたことだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

設定差が設けられている小役は、共通ベルとチャンスチェリー。とくにチャンスチェリーは設定差が大きいため、何度も確認できれば高設定の期待がもてる。

ART終了時の画面に雫と操が出現すれば、設定6が濃厚となる。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているといった、設定ごとの特徴も把握しておきたい。

 

パチンココーナーに各台計数機が取り付けられており、移動や交換をスムーズにおこなえることも魅力的に映った。

また、ロッカーや傘立てなどの設備もあるため、荷物を気にすることなく遊技を楽しめるとも思えた。

「押忍!番長3」を中心に、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた「フルハウス中延店」。この場所であれば、有意義な時間を過ごせることだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ