お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャラン平塚店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン平塚店

実施店舗:ジャラン平塚店

実施日:2018/01/26 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ジャラン平塚店

 

1月26日と27日の2日間にわたり、神奈川県平塚市にて、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは「ジャラン平塚店」。

ホール内には優れた設備のレストスペースが設けられているため、1日を通して快適に過ごせるといった印象を受けた。

 

14時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大人気。機種の性能を引き出せているような姿もみられ、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでも、魅力的なシーンを目にしている。

 

「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」、「アナザーゴッドハーデス」でも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目撃。

また、ジャグラーシリーズにも笑顔が広がっており、「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのは「CR大海物語4」。稼働率の高さにくわえて、満足そうに笑みを浮かべているといった姿も目立っていた。

厚く支持されていた「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR地獄少女 宵伽」などでも、多くのプレイヤーが活躍しているにぎやかな光景を確認している。

 

1円パチンコも好評。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR009 RE:CYBORG」など、多くの場所でうれしそうにハンドルを握っているプレイヤーがみられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ