お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ立花北店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ立花北店

実施店舗: キコーナ立花北店 PR

実施日:2018/02/14 10:00〜22:45

SCORPION取材

 

スーパーな満台!

 

2月14日。我々取材班は「スーパージャンボ立花北店」に向かった。

 

先に言っておくと、同店に訪れた際には空き台探しから始めることになるだろう。

 

それほどまでに素晴らしい、店内の稼働状況だった。

 

平日にも関わらず目を引くシマの多さに感服。

 

新台の『CR彼岸島』を筆頭に、『CR地獄少女 宵伽FPU』『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』『CR真・花の慶次2』『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』『CRルパン三世~LUPIN The End~』『CR遊技性 ミリオンアーサー』『CRフィーバー機動戦士Zガンダム』『CRA大海物語3Withアグネス・ラム』等。

 

どこもかしこもフル稼働!

 

満台というだけではなく、多くのシマで出玉も付いてきている。

 

1万発オーバーの出玉はあちらこちら。

 

さて、困ったものだ。

 

どの機種を天下一Q品に取り上げるべきなのか……。

 

熟考を重ねた結果、『CR地獄少女 宵伽FPU』天下一Q品を捧げたい。

 

理由は、ほとんどの台で2桁以上の大当り回数だったから。

 

加えて、2万発近くの出玉を複数確認することができ、一Q品の満台だったのである。

 

満台と言う言葉を聞いて、賑わっている雰囲気は容易に想像できるだろう。

 

しかし、「スーパージャンボ立花北店」の満台は一味も二味も違った。

 

盛り上がり。

 

出玉感。

 

笑顔の多さ。

 

百聞は一見にしかずと言うが、同店に訪れたことのないパチンコファンの皆様。

 

その賑わいを自分の目で確かめてみることをオススメする。

 

天下一Q品 TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ