お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミュー川口芝店の来店レポート

店舗詳細
ミュー川口芝店

実施店舗:ミュー川口芝店

実施日:2018/01/28 10:00〜22:30

双龍

ミュー川口芝店

1月28日に「双龍」をおこなったのは、埼玉県川口市の「ミュー川口芝店」。

ラーメン屋やレストスペースがあり、1日を通してじっくり楽しめる印象を受けた。

スタッフのハキハキとしたあいさつに好感を抱きつつ、活気づくホール内で龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

「ファンキージャグラー」にて、華麗な活躍を披露しているプレイヤーに出会った。

存分に楽しめていることがうかがえるほどに、表情が明るかったことも記憶に残っている。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった魅力的な場面も確認。

華やかな光景が広がっており、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

注目すべきはボーナス確率。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差が存在する。

また、確率に設定差があるブドウもカウントしよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

「ファンキージャグラー」を中心に、活気づいていた「ミュー川口芝店」。

豊富なラインナップの賞品がキレイに陳列されているなど、好感を抱いたポイントも多かった。細やかな気配りが行き届いているこの場所でならば、快適に遊技を楽しめることだろう。

プレイヤーに対してうらやましさを覚えるほどに、素敵なシーンを確認した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ