お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗: ナンニチ天文館本店 PR

実施日:2018/02/17 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

2月17日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

たくさんのプレイヤーと一緒に明るい雰囲気のなかで入場開始。

冬に打ってつけの機種と意図がまったく伝わらないコメントを残しつつ、「CR大海物語4」でチャレンジに挑む。海といえば夏といったツッコミを待っているのだろうか…?

 

目標としたのは、この機種における過去最高大当り51回。かなり高めのハードルだ。

2回目の初当りでは6連チャンを達成するなど、前半から順調な展開をみせるも記録更新は遠い。

しっかりとお昼休憩をとり、マイペースな姿をみせているけど大丈夫か!?

 

この日に獲得した8回の初当りのうち、5回が単発。

大記録にとどくわけもなく、総大当り16回といった微妙な結果で1日を終えていた。

ほぼ満席となるシマのなかで、存分に遊技を楽しめたと話すかまた雑煮。チャレンジの途中にはホールを歩いてまわるなど、記録更新のことを覚えているのか、気になるところである。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

マイクでの挨拶をはじめ、さまざまな動きをみせるかまた雑煮は存在感が抜群。

プレイヤーにサインを書くシーンもあるなど、人気も集めていただけに、チャレンジを成功させてほしかった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ