お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハリウッド東岡山の来店レポート

店舗詳細
ハリウッド東岡山

実施店舗:ハリウッド東岡山

実施日:2018/03/06 09:00〜22:45

REAL取材

ハリウッド東岡山

 

3月6日に、岡山県岡山市の「ハリウッド東岡山」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内はすみずみまで清潔感があり、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせそうな空間となっていた。

 

ホールの入り口には洗面台が用意されている。衛生面が気になる場合や身だしなみをチェックしたい時など、さまざまなシーンで活用されるように思えた。

 

落ち着いた雰囲気のレストスペースも魅力的。取材中に利用しているプレイヤーもおり、ゆっくりとくつろいでいる様子であった。

マンガや雑誌、小冊子などがキレイに整頓されていることも好印象。こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

 

品揃えが豊富な賞品コーナーにも注目をした。アルコール類や子ども向けのおもちゃ、バッグなど、どういったプレイヤーでも選びやすそうなラインナップとなっている。

また、みためにもさわやかな装飾が施されていることにも好感を抱いた。

 

明るい笑顔でテキパキと対応しているスタッフなども含め、たくさんの魅力を持っている「ハリウッド東岡山」。

今回のREAL取材でも、優れた環境面を持ち合わせているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ