お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハリウッド東岡山の来店レポート

店舗詳細
ハリウッド東岡山

実施店舗:ハリウッド東岡山

実施日:2018/06/28 09:00〜23:00

REAL取材

ハリウッド東岡山

 

6月28日に、岡山県岡山市の「ハリウッド東岡山」にて、REAL取材を敢行。

広々とした店内は明るい雰囲気に包まれており、プレイヤーたちは快適さを感じつつ過ごしている様子であった。

 

遊技スペースがみえる位置にレストスペースが設けられているため、空き台を待つ時間などに利用してみてもよさそうだ。

マッサージチェアや雑誌が用意されていることも好感を持ったポイント。自由に使える設備が充実していることも、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

 

トイレのほかにも、ホールの入り口に洗面台が用意されている。身だしなみのチェックや手の汚れが気になる場合など、さまざまなシーンで重宝されるといった印象を受けた。

また、こまめな清掃によって、ホール全体が清潔に維持されていたことも覚えている。

 

スタッフたちは、プレイヤーからの呼び出しなどにもテキパキと対応。

明るい笑顔を忘れない姿勢や元気のよさなどをみても、接客レベルの高さがうかがえた。

 

かわいらしい飾りつけが施されている賞品コーナーやドリンクを豊富に扱うワゴンサービスなども含め、魅力的な要素がつまっている「ハリウッド東岡山」。

優れた環境面を持ち合わせているからこそ、たくさんのプレイヤーが訪れているのだろう。

今回のREAL取材でも、ホールの魅力をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ