お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハリウッド東岡山の来店レポート

店舗詳細
ハリウッド東岡山

実施店舗: ハリウッド東岡山 PR

実施日:2018/05/28 09:00〜22:45

REAL取材

ハリウッド東岡山

 

5月28日に、岡山県岡山市の「ハリウッド東岡山」にて、REAL取材を敢行。

遊技スペースに施された装飾やスタッフの笑顔などによって、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

ゴミひとつ落ちていないほどに清潔感のあるホール内は、居心地もよい。

空き缶の回収や床面の掃除などをテキパキとおこなうスタッフの姿もみられ、環境面に対する意識の高さがうかがえた。

 

スタッフたちは、接客においても活躍。手際がよく、プレイヤーを待たせないようにといった心遣いも感じられた。

また、電子タバコや食料品などが豊富に取り揃えられている賞品コーナーも魅力的に映った。

 

ホール内に完備されたカフェカウンターにも注目をした。

ポイントを貯めるとドリンクが1杯無料といったサービスや菓子パンが提供されていることなど、プレイヤーがうれしいと思えるような要素も確認している。

 

広々としたレストスペースには、漫画やマッサージチェアが用意されている。しっかりと気分転換ができる空間があることも、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

設備面や接客面など、さまざまな面が優れている「ハリウッド東岡山」。今回のREAL取材でも、快適な遊技環境が整えられているホールであることを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ