お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハリウッド東岡山の来店レポート

店舗詳細
ハリウッド東岡山

実施店舗: ハリウッド東岡山 PR

実施日:2018/05/18 09:00〜22:00

REAL取材

ハリウッド東岡山

 

5月18日、岡山県岡山市にある「ハリウッド東岡山」にて、REAL取材を敢行した。

すべての遊技台にはUSBの差し込み口がついており、携帯電話や電子タバコなどが充電できることも便利に思えるポイントだろう。

 

店内には、広々としたレストコーナーが完備されている。どういったタイミングで休憩しても、ゆっくりとくつろげそうだ。

また、マンガや雑誌がたくさん置かれていたことも印象に残っている。

 

気分転換をしたい時や体をほぐしたい時などは、マッサージチェアを利用するのも良いだろう。こまめに除菌しているなど、こまやかな配慮も感じられた。

 

カフェでは、種類の多彩なドリンクや軽食などが楽しめる。多くのプレイヤーが足を運び、味覚といった面でも満足感を得られていたように思う。

また、ポイントを貯めるとドリンクが1杯無料といったサービスも魅力的に映った。

 

親しみやすいスタッフも印象深い。丁寧な受け応えや元気な挨拶など、ひとつひとつの行動からは接客に対する意識の高さがうかがえた。

また、店内はくまなく清掃がおこなわれているため、随所から居心地の良さも感じられることだろう。

「ハリウッド東岡山」に広がるステキな空間は、プレイヤーたちも魅力的であると思っているにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ