お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハリウッド東岡山の来店レポート

店舗詳細
ハリウッド東岡山

実施店舗:ハリウッド東岡山

実施日:2018/03/17 09:00〜22:45

REAL取材

ハリウッド東岡山

 

3月17日に、岡山県岡山市にある「ハリウッド東岡山」でREAL取材を敢行した。

多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしているなかで、元気よく働いているスタッフの姿も確認。アメニティグッズの補充や遊技のサポートなどをテキパキとおこなっていた。

 

店内にあるカフェでは、ドリンクや菓子パンなどが販売されていた。

さまざまなメニューを味わえるだけでなく、ポイントを貯めると無料で1杯飲めるといったサービスが提供されていることにも好感を抱いた。

 

Wi-Fiや漫画、マッサージチェアなど、自由に使える設備も充実。店内におけるすべての時間を有意義に過ごせそうだ。

また、アルコール類や衣料品など、種類が豊富に取り揃えられている賞品コーナーも魅力的に映った。

 

手際よくおこなわれている清掃によって、ホール全体が清潔に維持されていた。

取材時には、レストスペースを利用しているプレイヤーも多数。ゆっくりとくつろいでいるように思えた。

 

居心地のよい環境が整えられている「ハリウッド東岡山」。清掃面や接客面など、多くの面からレベルの高さがうかがえたREAL取材であった。

このホールで過ごす時間は、プレイヤーにとっても大切なものになっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ