お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ立花北店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ立花北店

実施店舗: キコーナ立花北店 PR

実施日:2018/03/27 10:00〜22:45

REAL取材

スーパージャンボ立花北店

 

3月27日、兵庫県尼崎市にある「スーパージャンボ立花北店」にてREAL取材をおこなった。

店内で遊技するプレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごせていることがが伝わってきた。

 

16時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼働状態。満足そうな表情で遊技するプレイヤーがあちこちで見られ、華やかな光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に次いで、大きな盛り上がりを見せていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。理想的な展開を掴んだプレイヤーが続出しており、こちらも満足度の高い遊技がおこなえていたと思われる。

 

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、「アイムジャグラーEX-AE」や「ゴーゴージャグラー」、「アイムジャグラーAPEX」のいずれの機種においても活躍を見せるプレイヤーが存在しているといった状況。

 

4円パチンコでは、「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が活況。機種のポテンシャルを上手く引きだせているといったプレイヤーも多数確認しており、プレイヤーたちは大満足といった様子だった。

 

「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなどの定番タイトルにおいても笑顔が広がっており、プレイヤーたちは楽しい時間を過ごせていると感じた。

 

バラエティ構成の1円パチンコは多彩な機種ラインナップが特徴。幅広い年代のプレイヤーが思い思いの機種を存分に楽しんでいる様子がうかがえた。

 

スタッフは周囲に気を配りながら笑顔でキビキビと行動していた。呼出しにも迅速に駆けつけ、プレイヤーは快適に遊技できていたようだ。遊技台や店内、トイレはこまめに清掃がおこなわれ、非常に綺麗な状態であった。

無料ロッカー・おしぼり・マッサージチェア・Caféコーナー・クッション・消臭スプレーなど、サービス面の充実ぶりも好印象に映った。

遊技面・環境面の両面がハイレベルで提供される「スーパージャンボ立花北店」は、これからも多くのプレイヤーの笑顔を生み出していくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ