ヘルプ

来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2018/03/21 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

3月21日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

このホールにおける前回のチャレンジでは、まったく最高記録に届かなかったこともあり、リベンジを果たしたいようだ。

朝イチから集まっていた多くのプレイヤーと一緒に入場し、気合いが入った表情もみせつつチャレンジスタート!

 

「CR真・花の慶次2」における過去最高大当り38回が今回の目標。リベンジに燃えながらもハードルは下げすぎず、チャレンジに挑む姿勢は漢らしい。

気持ちだけでなく、結果でもカッコいいところをみせてほしいが…。

序盤の展開は平凡。

大ハマりをせずに着実に前進はしているものの、気合いが入っているぶん、少し物足りない気もする。

 

チャレンジの途中には海物語シリーズに移動しようと様子をみにいくも、ほぼフル稼動ということで断念。フラフラすることなく、しっかりと打ってほしいところである。

集中力がきれたような姿をみせながらも、終盤には7連チャン、8連チャンと一気に総大当り回数が増加。

しかし、制限時間内に最高記録を塗り替えることはできず、10回以上も大当りが足りない状態でチャレンジ終了。

しかも、RUSH中に制限時間といったオマケ付き。台移動などを考えている場合ではなかったのでは?

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ほとんどの初当りが連チャンにつながり、差玉は大幅なプラスになるなど決して展開は悪くない。

純粋に総回転数を増やしていれば、チャレンジ成功もみえていたのでは? RUSHを残さず、とりきれればひょっとしたら…。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ