お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION八王子北野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION八王子北野店

実施店舗: D’STATION八王子北野店 PR

実施日:2018/03/18 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION八王子北野店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月18日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都八王子市にある「D’STATION八王子北野店」。

 

今回の実戦人はYOU。

朝イチの並び時には、目立つようにDMMぱちタウンのジャンパーを着用するも、背負っているリュックによってロゴがみえず。

アピールが中途半端になったぶん、チャレンジの結果は完璧なものにしてほしいところだ。

 

実戦機種には「ハナビ」を選択。しっかりと小役をとるために目押しの必要な場面が多く、どう考えてもチャレンジ成功にはむかないチョイスである。

通常時のペースはやはり遅く、12時の時点で1300G。

1000Gのハマりなど、ヒキの弱さもみせてしまい、カッコいいところはまったくナシ…。

 

中盤以降はボーナス確率が高くなり、ペースは序盤から変わらずに遅い。

大量出玉を獲得し、差枚は大幅なプラスになるも、1万回転にはとどかずにタイムアップとなった。

BIG中のハズレを確認するなど、しっかりと設定推測も実施。

失敗の原因は間違いなく、チャレンジ以外の部分に気をとられたことだろう…。

「D’STATION八王子北野店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ぱちタウンエンジェルスの来店や臨機応変に行動をするスタッフの活躍など、目立つポイントが多数。

たくさんの華やかなシーンがあっただけに、YOUも負けずにチャレンジを成功させたかった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ