ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION八王子北野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION八王子北野店

実施店舗:D’STATION八王子北野店

実施日:2018/06/17 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION八王子北野店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月17日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都八王子市にある「D’STATION八王子北野店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

入店前から黄色のジャンパーを着用していたため、たくさんのプレイヤーたちのなかにいても存在感を放っていた。

ホール内での行動をみると、さまざまな機種が埋まっていくなかで、「マイジャグラーⅢ」のカド台を確保することに成功。目立つ位置でチャレンジをはじめられただけに、1万回転を達成すれば、多くのプレイヤーに名前を覚えてもらうことができるはず!

 

わずか50枚でBIGを獲得し、12時過ぎまで追加投資ナシと、出玉的には悪くないスタート。500G以上のハマりなどをからめて、回転数も稼げていた。

午後をむかえると、田中逆回転がヒキの弱さをみせたこともあり、通常時の消化ペースがアップ。15時には3970Gに到達するなど、チャレンジ成功に期待できる展開だ!

 

終盤をむかえても、中盤と同じようなローペースでボーナスを獲得する田中逆回転。投資はジワジワと増えるが、回転数を伸ばす絶好のチャンスである。

閉店時間が近づくなかで、周りのプレイヤーからの声援を背に受けつつレバーを叩き続けた結果は、見事に1万回転を達成!!

データカウンターと記念写真を撮る田中逆回転の表情はとても誇らしげであった。

「D’STATION八王子北野店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

前回のチャレンジの時に話をしたプレイヤーと再会できたこともうれしかったと語る田中逆回転。

1万回転達成の瞬間をともによろこんでもらったこともあり、名前を覚えてもらえた手ごたえもあるようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ