お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス1300新小岩北口駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス1300新小岩北口駅前店

実施店舗: エスパス1300新小岩北口駅前店 PR

実施日:2018/03/10 10:00〜22:45

双龍

エスパス1300新小岩北口駅前店

3月10日、「双龍」を敢行するべく向かったのは東京都葛飾区にある「エスパス1300新小岩北口駅前店」。

新小岩駅から降りてすぐとアクセス面が優秀なことにくわえ、機種構成がバラエティに富んでいることも特徴的なホールだ。

店内ではスタッフが元気よくあいさつをおこなっており、気持ちよく過ごせるような環境をつくっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール全体が高稼働で、いたるところに明るい光景を目にしている。

とくに、「パチスロ北斗の拳 強敵」のシマが輝くようなプレイヤーの笑顔で彩られていた。

うれしそうにレバーを叩く姿からは、機種のおもしろさを存分に味わえていることも伝わってきた。

 

 

思わず目をうばわれるほどの活躍をしている姿がみられたことも印象的。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは、満足感を得られているように思えた。

また、分煙ボードやリフレッシュシャワーが完備されているなど、設備面も整っている。

 

 

▼「パチスロ北斗の拳 強敵」設定推測ポイント▼

スイカや強チャンス目など、小役確率に設定差が存在するため、しっかりとカウントしながら打ち進めていこう。

角チェリーと弱チャンス目からのCZ突入率も高設定ほど高い。

また、AT中に+60枚の上乗せが発生すれば設定6が濃厚となるなど、高設定濃厚パターンも要チェックだ。

 

 

あふれんばかりの活気につつまれていた「エスパス1300新小岩北口駅前店」。

ホール内は華やかな装飾が施されており、こまやかな部分からもこだわりが感じられる。

あらゆる要素が重なり合い、楽しそうな雰囲気を演出していると思えた。

たくさんの魅力がつまったホールで、次回はひとりのプレイヤーとして遊技を堪能してみたいものである。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 強敵

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YFC-128 (C)Sammy

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ