来店レポート

icon

エスパス1300新小岩北口駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス1300新小岩北口駅前店

実施店舗:エスパス1300新小岩北口駅前店

実施日:2018/03/25 10:00〜22:45

真双龍

エスパス1300新小岩北口駅前店

ホールに潜む龍の存在を追い求めて訪れたのは、「エスパス1300新小岩北口駅前店」。

すみずみまで清掃の行き届いたホール内は、居心地のよさも抜群。快適に遊技を楽しめる環境がしっかりと整っているホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール全体が活気づいており、いたるところでプレイヤーが活躍していた。

とくに、「パチスロ北斗の拳 強敵」で目にした華麗なパフォーマンスが印象的。

イキイキとした表情でレバーを叩く姿が満足度の高さをあらわしているようであった。

 

 

機種のポテンシャルを最大限に発揮できているといった姿も確認済み。

魅力的な光景が広がっており、周りのプレイヤーからも注目を集めていた。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ様子に、誰もがうらやましさを覚えていたのではないだろうか。

 

 

▼「パチスロ北斗の拳 強敵」設定推測ポイント▼

高設定ほどAT終了後のモード移行率が優遇されており、高確以上が選択されやすい。

上乗せバトルや継続バトルでの上乗せ枚数が+333枚ならば設定4以上、+331枚や+60枚ならば設定6が濃厚となる。

また、中段チェリーやスイカといったレア役の確率も要チェックだ。

 

 

機種やスペックを問わずに、さまざまな場所が盛り上がっていた「エスパス1300新小岩北口駅前店」。訪れていたプレイヤーたちは素敵なひとときを過ごせていたのではないだろうか。

また、すべての遊技台に分煙ボードと充電用のUSBコネクターが設置されているなど、優れた設備面も魅力的。

新小岩駅の北口を出てすぐという好立地も、プレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

ホール全体に広がる盛り上がりが躍動する龍のように感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 強敵

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YFC-128 (C)Sammy

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ