お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス1300新小岩北口駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス1300新小岩北口駅前店

実施店舗:エスパス1300新小岩北口駅前店

実施日:2018/03/18 10:00〜22:45

双龍

エスパス1300新小岩北口駅前店

3月18日、東京都葛飾区にて、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「エスパス1300新小岩北口駅前店」。

利用が無料のリフレッシュシャワーや各台に設置されている充電用のUSBコネクターなど、優れた設備面も魅力的に映った。

 

弐頭目の龍は…

 

フロア全体に華やかな光景が広がっており、あちこちから明るいムードが感じられた。

なかでも、「ニューキングハナハナ-30」で多数のプレイヤーが活躍。

イキイキとした表情やうれしそうにレバーを叩く様子が満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

 

機種の性能を最大限に引き出せているような姿がみられるなど、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

プレイヤーが入れ替わるシーンがみられなかったことも印象的。手応えを感じられる展開となっていたからこそ、じっくりと遊技を楽しむ姿が多かったのだろう。

 

 

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくにREG確率に大きな設定差が設けられている。

REG中にスイカを揃えた際のランプの点滅パターンも設定を示唆しており、奇数設定ならば左、偶数設定ならば右のランプが点滅しやすい。

また、REG後に上下のパネルが点滅すれば高設定の期待が高まる。

 

 

「ニューキングハナハナ-30」のみならず、ホールのいたるところで魅力的な光景を目にした。訪れていたプレイヤーは充実した時間を過ごせていたことだろう。

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、清掃の行き届いた遊技空間も厚く支持されている要因のひとつだと思えた。

また、明るい笑顔で丁寧な接客をおこなっていたスタッフも好印象。呼び出しランプにも素早い対応をみせるなど、多くの面からレベルの高さが伝わってきた。

遊技面や環境面など、「エスパス1300新小岩北口駅前店」の多彩な魅力を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ