お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ立花北店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ立花北店

実施店舗:キコーナ立花北店

実施日:2018/04/05 10:00〜22:45

REAL取材

スーパージャンボ立花北店

 

4月5日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県尼崎市にある「スーパージャンボ立花北店」。

同店はJR東海道本線・立花駅北口から徒圏内と抜群の立地。収容台数450台の駐車場も完備しており、様々な交通手段に対応しているホールだ。

 

17時過ぎに4円パチンコを見て回ると、「CRサイボーグ009VSデビルマン」や「CR大海物語4」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などで、機種性能を発揮するプレイヤーを目撃している。

 

「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」では、遊技を楽しむ多くのプレイヤーを確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象的だった。

1円パチンコも全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」で活躍を見せるプレイヤーと遭遇。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

ジャグラーシリーズは空き台が見当たらないほどの高稼働。あちこちで華やかなシーンを目の当たりにしている。

 

スタッフは呼び出しにも迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔感にあふれており、プレイヤーが気持ちよく遊技できるための配慮は万全と感じた。

レストスペースは広々として開放的。マッサージチェアやテレビが用意してあり、充実した休憩時間を過ごせそうだ。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「スーパージャンボ立花北店」。今度はぜひプレイヤーとして訪れたいと思えたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ