ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ市岡店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ市岡店

実施店舗:キコーナ市岡店

実施日:2018/04/22 10:00〜22:45

双龍

キコーナ市岡店

4月22日に大阪府大阪市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、スタッフがていねいな接客をしているなど、環境面にも魅力が多い「キコーナ市岡店」。

パチンコとパチスロがどちらも活気づいており、楽しい雰囲気が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

「押忍!番長3」が空き台も見当たらないといった状況。

プレイヤーが有意義な時間を過ごしていることを物語っているかのように、シマに広がっているシーンは鮮やかであった。

華麗なパフォーマンスを披露している姿も確認。イキイキとした様子からは、遊技を満喫できていることもうかがえた。

また、空き缶などの回収がこまめにおこなわれていることも好印象。

プレイヤーは遊技面と環境面のどちらからも満足感を得られているように思えた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率や通常時の番長ボーナス当選確率に大きな設定差が存在。

ARTの開始画面と終了画面にも設定推測の要素がある。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

ホール全体が大にぎわいとなっており、たくさんの笑顔に出会うことができた。

クッションや腰あての貸し出しなど、サービス面も充実。細やかな心遣いが行き届いていることも、支持を得ている要素のひとつなのだろう。

「押忍!番長3」を筆頭に、「政宗2」などのさまざまな機種が大盛況。プレイヤーにうらやましさを覚えるほどに、「キコーナ市岡店」は魅力的なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ