ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ市岡店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ市岡店

実施店舗:キコーナ市岡店

実施日:2018/05/11 10:00〜22:45

双龍

キコーナ市岡店

5月11日に「双龍」を敢行するべく向かった場所は、大阪府大阪市にある「キコーナ市岡店」。

遊技のサポートやカウンターでの案内を丁寧におこなう優秀なスタッフが揃っているホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

笑顔が広がるホール内において、ひときわ輝いてみえたのが「押忍!番長3」。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、大盛り上がりとなっていた。

シマ内には華やかな光景が広がっており、遊技を楽しむプレイヤーはうれしそうな様子。にぎわいを感じつつ、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

また、こまめな清掃よって遊技台の周辺が清潔に保たれていたことも確認している。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

ART終了画面に操と牡丹が登場すれば設定4以上が濃厚といった高設定濃厚パターンを把握しておこう。

3種類の共通ベル確率にも注目。押し順ベルとの混同を避けるために、ART中のみのカウントでもOKだ。

チャンスチェリーは設定によって確率の差が大きく、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

荷物を入れるカゴや座布団などの貸し出しサービスも充実。消臭ミストの種類も豊富なため、好みの香りもみつかりそうだ。

また、「押忍!番長3」だけでなく、「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」が活気づいていたことも印象に残っている。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れていた「キコーナ市岡店」。輝くような笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ