お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラースーパーセブン新中野店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン新中野店

実施店舗:パーラースーパーセブン新中野店

実施日:2018/04/02 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラースーパーセブン新中野店

 

東京都中野区に位置する「パーラースーパーセブン新中野店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

取材日となったのは、4月2日と3日の2日間。

初日となる2日の朝イチは30名以上のプレイヤーが集まっており、期待されていることもうかがえた。

 

開店直後の店内をみてみると、新台がとくに人気。

パチスロの「押忍!番長A」やパチンコの「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」などが早い段階から活気づいていたことを記憶している。

そのほかの機種も好評で、パチスロとパチンコの両方が注目を集めていた。

 

午後のパチスロでは朝イチに引き続き、「押忍!番長A」のにぎわいが大きい。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーがおり、満足度も高かったように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」の支持も厚く、シマ内には笑顔が広がっていた。

 

「押忍!番長3」にも、活躍をするプレイヤーを発見。うれしそうな表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」といったジャグラーシリーズが楽しまれていたことも確認済みだ。

 

パチンコも活況となっていた。

なかでも、「CR FAIRY TAIL」で目にした華やかな光景が印象に残っている。

「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」などにも遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があり、明るい雰囲気も感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ