お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラースーパーセブン新中野店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン新中野店

実施店舗: パーラースーパーセブン新中野店 PR

実施日:2018/04/26 10:00〜22:45

真双龍

パーラースーパーセブン新中野店

「真双龍」の舞台となったのは、新中野駅・2番出口の近くに位置する「パーラースーパーセブン新中野店」。

高級感がある外観も特徴的であるため、すぐにみつけられることだろう。

 

弐頭目の龍は…

 

「パチスロ黄門ちゃま 喝」が満席となっており、大きな盛り上がりをみせていた。

笑みを浮かべて遊技をおこなうプレイヤーも多数。シマ全体に充実した時間が流れているように感じられた。

あちこちでうらやましさを覚えるほどの華やかな光景を確認。

華麗な活躍をみせるプレイヤーの姿を通して、パチスロが持つ魅力が伝わってきた。

▼「パチスロ黄門ちゃま 喝」設定推測ポイント▼

喝ゾーン突入率は高設定ほど高い。

310カウンターが満タンになった際のCZとATの当選率も重要だ。

また、CZ当選時は種類にも注目。高設定ほど、ラブラブお銀デートが選ばれやすい。

 

ホール全体が活気づいており、楽しい雰囲気に包まれていた。

清掃が行き届いているうえに空気清浄機も設置されているなど、快適な環境が整えられていることも好感を抱いたポイントだ。

広々としているレストスペースがあり、利用している姿も多数。設備が充実していることも支持を得ている要素なのだろう。

「パーラースーパーセブン新中野店」にて、さまざまな魅力を体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ黄門ちゃま 喝

 

(C)C.A.L/2014 (C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ