ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗:楽園南越谷店

実施日:2018/04/07 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

楽園南越谷店

 

4月7日は、「楽園南越谷店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

前日の取材時に大きな盛り上がりが感じられただけに、どのような光景がみられるのか楽しみである。

 

15時頃の4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRビッグドリーム〜神撃」、「CR天龍∞」などが盛況。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

また、「CR大海物語4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズでも、活気のあるシーンを目にしている。

 

じっくりと遊べるといった1円パチンコも明るい雰囲気。

海物語シリーズをはじめ、幅広いスペックの機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

20円パチスロをうかがうと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。イキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ化物語」などが人気。華やかな光景もみられ、にぎわいが感じられた。

 

5円パチスロの稼働率も高く、空き台が少ない。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」など、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた。

 

ホール内は清潔感があり、居心地も抜群によかった。過ごしやすい環境を気に入って来店しているプレイヤーも多そうだ。

また、カウンターの前には無料のアメが用意されており、自由に食べることができる。遊技の合間やリフレッシュしたい時などにピッタリなサービスであるように思えた。

遊技面も含め、多彩な魅力を持ちあわせている「楽園南越谷店」。プレイヤーの笑顔が印象に残るREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ