お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗: マルハン八斗島店 PR

実施日:2018/03/27 10:00〜22:45

双龍

マルハン八斗島店

3月27日に「双龍」をおこなったのは、群馬県伊勢崎市にある「マルハン八斗島店」。

清掃が行き届いているホール内は、過ごしやすい空間となっている。プレイヤーたちは快適さを感じつつ、心から遊技を楽しんでいる様子であった。

 

弐頭目の龍は…

 

店内を進んでいくと、満席となっている「ジャグラーガールズ」がひときわ活気づいていた。

プレイヤーたちの表情が明るかっただけに、満足度も高かったように思う。

プレイヤーの活躍により、シマ内は楽しげな雰囲気。華やかなシーンもみられ、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

また、周囲のプレイヤーから注目を集めるほどに盛況であったことも印象に残っている。

▼「ジャグラーガールズ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きく、おおまかな低高を見極める際にも活用できる。

ほかにも、ボーナス合算確率やブドウ確率などを参考にしよう。

 

レストスペースの居心地もよく、ゆったりとくつろげるように思えた。マッサージチェアが用意されているため、リフレッシュしたい時などに利用するのもよさそうだ。

また、スタッフの丁寧な接客も魅力的なポイント。爽やかな笑顔や素早い対応など、あらゆる面に好感を抱いた。

随所から盛り上がりが感じられた「マルハン八斗島店」。今回の「双龍」でも、人気を集めているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーガールズ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ