ヘルプ

来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2018/04/22 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

4月22日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

これまでに連続でチャレンジに失敗し、このホールではほとんど優秀な姿をみせてはいない。

なんとか最高記録を塗り替え、成功といった姿で自己アピールをしたいところだ。

 

成功のために、有利な状況でチャレンジに挑むと思っていたのだが…。目標は、まさかの「CR大海物語4」における過去最高大当り51回。

ハードルを高く設定しすぎて、成功できるのか心配なところである。

チャレンジの展開も不安を覚えるものとなり、2回目の初当り獲得時の回転数は1000回転オーバー。

夕方前の総大当り回数は7回と、かなりキビしい状況でチャレンジの道をすすんでいた。

 

夕方を過ぎても大当り獲得スピードが急加速することはナシ。

終盤にはもう1度、1000回転以上のハマりをみせ、結局はまったく最高記録に届かない状態で時間切れとなった。

1日を通して単発がなかったものの、チャレンジは大失敗。純粋に初当りを獲得できないヒキの弱さが失敗に直結したようだ。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

マイクでの挨拶や店内を探索するシーンが多数。

プレイヤーやスタッフなどとコミュニケーションをとることも多く、楽しそうに過ごしていたのはいいが、タイムロスになっていたことは忘れないでほしい。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ