お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハリウッド東岡山の来店レポート

店舗詳細
ハリウッド東岡山

実施店舗:ハリウッド東岡山

実施日:2018/04/08 09:00〜22:45

REAL取材

ハリウッド東岡山

 

4月8日にREAL取材を敢行したのは、岡山県岡山市にある「ハリウッド東岡山」。

店内はすみずみまで清掃が行き届いているため、どのタイミングで来店しても快適に過ごせるといった印象を受けた。

 

店内では機敏な動きで巡回しているスタッフを発見。プレイヤーひとりひとりに笑顔で受け応えをしており、明るい雰囲気も感じられた。

また、ドリンクを運んでくれるといったワゴンサービスにも注目をした。喉が渇いた際などに、利用してみるのも良さそうだ。

 

無料でWi-Fiが使えることも、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

コインロッカーも設置されているため、1日を通して身軽な状態で過ごせるようにも思えた。

 

たくさんのソファが用意されたレストスペースも完備。なかには、のびのびと休憩をしているプレイヤーも確認している。

マッサージチェアなども置かれ、リフレッシュできそうな設備が魅力的に映った。

 

賞品コーナーも豊富なラインナップとなっている。選んでいる時間も楽しさが得られそうであった。

優れた環境面とサービス面を兼ね備えた「ハリウッド東岡山」であれば、有意義なひとときをおくれるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ