ヘルプ

来店レポート

icon

ミュー川口芝店の来店レポート

店舗詳細
ミュー川口芝店

実施店舗:ミュー川口芝店

実施日:2018/04/14 10:00〜22:45

双龍

ミュー川口芝店

4月14日に「双龍」をおこなったのは、埼玉県川口市の「ミュー川口芝店」。

駐輪場にたくさんの自転車がとめられており、地元のプレイヤーからも支持を集めていることがうかがえた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内では多彩なスペックの機種が盛り上がりをみせていた。

そのなかでも、とくに稼働率が高かったのがジャグラーシリーズである。

笑顔が多く、コーナー全体から明るい雰囲気が感じられた。

ジャグラーシリーズ全体が活気づいている状況において、もっとも目立っていたのが「スーパーミラクルジャグラー」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、うれしそうな表情からは満足度の高さも感じられた。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に特徴があり、BIG確率は設定6、REG確率は設定5がもっとも高い。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェックだ。

ボーナス確率を軸にして、周りの状況なども参考にしつつ、総合的にみて設定を推測したい。

 

「スーパーミラクルジャグラー」を筆頭にホール全体がにぎわっていた。

マンガが置かれているレストスペースがあり、利用中のプレイヤーも多数。設備が充実していることも、支持を集めているポイントなのだろう。

華やかな雰囲気に包まれていた「ミュー川口芝店」。プレイヤーの素敵な笑顔を通して、楽しさをわけてもらえた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ