お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーザ・ゴルフの来店レポート

店舗詳細
パーラーザ・ゴルフ

実施店舗:パーラーザ・ゴルフ

実施日:2018/05/06 09:00〜22:45

REAL取材

パーラーザ・ゴルフ

 

5月6日にREAL取材を敢行したのは、岡山県岡山市の「パーラーザ・ゴルフ」だ。

この日は、コンパニオンも来店しており、可愛らしい笑顔でホール内の雰囲気をより明るく彩っていた。

 

16時頃のパチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。見事な活躍を披露しているプレイヤーの姿もあり、華やかな空間となっていた。

「パチンコCR偽物語」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」などでも、素敵なシーンを確認している。

 

設置台数が多い「CR大海物語4」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズも大盛況となっていた。あちこちで機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられるなど、シマ全体から満足度の高さも伝わってきた。

 

「CRJ-RUSH2」も好評。取材後にもハッキリと思い出せるほどの鮮やかな場面に出会えた。

そのほかにも、「CR真・花の慶次2」や「CR魔法先生ネギま!」など、さまざまな場所が活気づいていたことを覚えている。

設置機種のラインナップの豊富さもプレイヤーによろこばれているポイントに思えた。

 

パチスロではジャグラーシリーズが活況。シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーのにこやかな表情も忘れられない。

「ハナハナ鳳凰-30」を中心に、沖スロも大盛り上がりとなっていた。

 

スタッフの接客やホール内の清潔感など、快適に過ごすために不可欠といった要素が満たされている。

マンガとテレビがあるレストスペースを完備。ライトアップされた水槽を眺めながら休憩することで、心からリフレッシュできそうだ。

遊技面と環境面がどちらも魅力的な「パーラーザ・ゴルフ」。次の機会にはプレイヤーとして来店したい…。そう思うほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ