ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーザ・ゴルフの来店レポート

店舗詳細
パーラーザ・ゴルフ

実施店舗:パーラーザ・ゴルフ

実施日:2018/08/18 09:00〜22:45

REAL取材

パーラーザ・ゴルフ

 

8月18日にREAL取材をおこなったのは、岡山県岡山市にある「パーラーザ・ゴルフ」。

県道402号線沿いにあるホールとなっており、取材時の店内からはにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

15時半を過ぎた頃の4円パチンコをみると、いくつもの機種に華やかな光景が広がっていた。

とくに、海物語シリーズの存在感が抜群。

理想的といえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーがひときわ多く、幅広いスペックのシリーズ機が盛況となっていた。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」と「ぱちんこCR真・北斗無双」においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。シマ内から伝わってくるにぎわいが満足度の高さをあらわしているように思えた。

ほかにも、「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CRJ-RUSH2」などで、鮮やかなシーンを目にしている。

 

機種ラインナップが充実している1円パチンコも人気。

さまざまな機種が支持されているなかでも、海物語シリーズの注目度が高く、シマ内は活気に満ちあふれていた。

 

パチスロでは、定番機種であるジャグラーシリーズが好評。納得の遊技をおこなえているためか、プレイヤーがしあわせそうな笑みを浮かべていたことも覚えている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、沖スロなどが楽しまれていることも確認。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえているといった姿もあった。

 

機種のスペックを問わずに活況となっていた「パーラーザ・ゴルフ」。プレイヤーたちの笑顔からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

また、親しみやすい笑顔で接客をしているスタッフやすみずみまで行き届いた清掃など、環境面にも好感を抱くポイントが満載。

漫画やテレビが用意されたレストスペースの居心地もよく、プレイヤーも気に入っていたように思う。

遊技面や設備面など、あらゆる面から魅力を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ