ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーザ・ゴルフの来店レポート

店舗詳細
パーラーザ・ゴルフ

実施店舗:パーラーザ・ゴルフ

実施日:2018/07/16 09:00〜22:45

REAL取材

パーラーザ・ゴルフ

 

 

7月16日にREAL取材をおこなったのは、岡山県岡山市にある「パーラーザ・ゴルフ」。

この日はリフレッシュオープンの3日目となっており、ホール内は活躍をみせるプレイヤーで大にぎわいとなっていた。

 

14時頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」が大人気。注目度の高さ、盛り上がりの大きさともにトップクラスであった。

遊技を楽しむ表情がイキイキとしていただけに、プレイヤーたちは機種の性能を最大限まで引き出せていたように思う。

鮮やかな光景は、新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR大海物語4」などでも目にしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にも、笑顔のプレイヤーが多い。機種の魅力を堪能しているためか、満足そうな様子でハンドルを握っていた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRドラム海物語 BLACK」なども厚い支持を受けており、シマ内から感じられた雰囲気は明るい。

 

じっくりと遊べるといった1円パチンコも高稼働。

「CRA海物語3R」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などに遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

また、多彩な機種で構成されていることも魅力的に映ったポイントだ。

 

パチスロにおいては、「バーサス」や「SLOTギルティクラウン」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。うれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

ほかにも、「ドリームハナハナ‐30」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを確認している。

 

レストスペースには、カフェが完備されている。ドリンクメニューをはじめ、パンやワッフルといった軽食が用意されていることにも好感を抱いた。

品揃えが豊富な賞品コーナーも印象的。遊技だけでなく、賞品を選ぶ際にも楽しさが感じられるように思えた。

笑顔につながる要素が満載の「パーラーザ・ゴルフ」。今回のREAL取材でも、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ