お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ザ・ゴルフの来店レポート

店舗詳細
ザ・ゴルフ

実施店舗: ザ・ゴルフ PR

実施日:2018/05/13 09:00〜22:45

REAL取材

ザ・ゴルフ

 

5月13日にREAL取材を敢行したのは、岡山県岡山市にある「ザ・ゴルフ」。

1000円/47枚パチスロのみを扱うホールであり、取材時の店内は空席がほとんどみあたらない状況であった。

この日は、かわいらしいコンパニオンも来店。

プレイヤーと交流しつつ、日曜日の店内をいっそう華やかに彩っていた。

 

夕方ごろの店内においては、ジャグラーシリーズの盛り上がりが大きい。

「マイジャグラーⅡ」や「マイジャグラーⅢ」、「ハッピージャグラーVⅡ」など、多くの場所に笑顔がみられ、プレイヤーたちは理想的といえる展開で遊技をおこなっていた。

 

「不二子 TYPE A+」や「押忍!番長A」などにおいても、プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。機種の魅力を味わえているように思えた。

また、厚い支持を受けていた「ニューパルサーSPⅡ」でも、ポテンシャルを発揮しているといった姿を目にした。

 

活気のあるシーンは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」でも確認済み。プレイヤーたちは機種の性能をうまく引き出している様子であった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども好評。うれしそうにレバーを叩いている姿が目立ち、大きなにぎわいが感じられた。

 

「パチスロ FAIRY TAIL」や「沖ドキ!」などに広がる光景も鮮やか。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿が満足度の高さを物語っていたように思う。

ホール全体が明るい雰囲気に包まれており、機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるといった感想を持った。

 

大勢のプレイヤーが集まるなかでも、スタッフたちはキビキビと行動。遊技のサポートやカウンターでの案内などを丁寧におこなう姿からは、接客レベルの高さもうかがえた。

また、品揃えが充実している賞品コーナーも魅力的。キャラクターグッズやエクササイズグッズ、食料品など、さまざまなニーズに応えられているように思えた。

盛り上がりが大きいことをはじめ、笑顔になれるポイントが満載の「ザ・ゴルフ」。

たくさんのパチスロファンから愛されている理由をREALに体感した取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ