ヘルプ

来店レポート

icon

ザ・ゴルフの来店レポート

店舗詳細
ザ・ゴルフ

実施店舗:ザ・ゴルフ

実施日:2018/07/15 09:00〜22:45

REAL取材

ザ・ゴルフ

 

7月15日にREAL取材をおこなったのは、岡山県岡山市にある「ザ・ゴルフ」。

機種ラインナップが充実しているパチスロ専門店となっており、さまざまな機種で遊技を楽しみたいといったプレイヤーのニーズに応えられている印象を受けた。

 

14時をまわった頃のホール内では、設置台数がもっとも多いジャグラーシリーズが大盛況。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」と「ゴーゴージャグラー」におけるプレイヤーたちの活躍がひときわ目立っていた。

シマ全体に笑顔と鮮やかな光景が広がっていただけに、満足度も高かったように思う。

 

フル稼動となっている「マイジャグラーⅡ」にも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数。理想的な展開となっているためか、イキイキとした様子でレバーを叩いていた。

また、「アイムジャグラーEX-AE」や「ハッピージャグラーVⅡ」、「スーパーミラクルジャグラー」なども活況。うれしそうに遊技をおこなう姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

「ハナビ」と「リノ」のにぎわいも大きく、シマ内は楽しげなムード。

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「ニューパルサーSPⅡ」なども活気づいており、プレイヤーたちの表情は明るかった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機も大人気。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、大盛り上がりとなっていた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種で華やかなシーンを確認している。

 

清潔に保たれているホール内や礼儀正しいスタッフなど、環境面にも好感を抱くポイントがたくさんあった。

また、女性専用のマッサージチェアが用意されていることも印象的。女性のプレイヤーでも気兼ねなく休憩できるように思えた。

遊技面も含め、笑顔につながる要素が満載の「ザ・ゴルフ」。にぎやかな雰囲気を感じつつ、ホールの魅力にふれたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ