ヘルプ

来店レポート

icon

ザ・ゴルフの来店レポート

店舗詳細
ザ・ゴルフ

実施店舗:ザ・ゴルフ

実施日:2018/08/19 09:00〜22:45

REAL取材

ザ・ゴルフ

 

岡山県岡山市にあるパチスロ専門店の「ザ・ゴルフ」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった8月19日には大勢のプレイヤーが来店しており、AT・ART機とボーナスタイプの両方から楽しげなムードが感じられた。

 

14時頃のホール内において、とくに活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。満席となっている状況にくわえて、ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーも多かった。

「沖ドキ!」に対する支持も厚く、シマ内に鮮やかな光景が広がっていたこともハッキリと覚えている。

 

人気を集めている「パチスロ ルパン三世 世界解剖」でも、活躍をするプレイヤーを目撃。表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」などがにぎやかな雰囲気。遊技を満喫しているといった姿は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、シマ全体が大盛り上がりとなっていた。

「アイムジャグラーEX-AE」や「ゴーゴージャグラー」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも確認。シマ内に広がる魅力的なシーンやたくさんの笑顔からは機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

 

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーは「ニューパルサーSPⅡ」にも多い。

「ニューパルサーデラックス」や「押忍!番長A」なども盛況となっており、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせるといった印象を受けた。

 

レストスペースも居心地がよく、ゆったりとくつろげそうなイメージ。利用しているプレイヤーも多く、ひと息つける空間を気に入っているようにみえた。

ほかにも、礼儀正しいスタッフやホール全体に行き届いている清掃など、あらゆる面に好感を抱いた。

遊技面と環境面の両方が優れている「ザ・ゴルフ」。たくさんの笑顔に出会い、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ