ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗:楽園南越谷店

実施日:2018/05/19 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

楽園南越谷店

 

5月19日は、「楽園南越谷店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

15時頃の20円パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、機種の性能を引き出せていることもうかがえた。

また、「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「SLOTギルティクラウン」などから活気が感じられたこともハッキリと覚えている。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも好評。

「ハナビ」や「ニューキングハナハナ-30」などでもプレイヤーが活躍をしており、シマ内はにぎわいに包まれていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR大海物語4」が大人気。シマ内に広がる鮮やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CRビッグドリーム〜神撃」など、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

1円パチンコと5円パチスロにも、遊技を満喫しているようなプレイヤーが多い。

ポテンシャルを発揮しているといった姿が目立ち、華やかなシーンも確認している。

 

店内に設けられた複数のレストスペースや無料で配布しているアメなど、設備面とサービス面も充実している「楽園南越谷店」。過ごしやすい環境が整っていることは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

また、南越谷駅と新越谷駅から近いことも好印象。アクセスのしやすさも、プレイヤーにはうれしい要素となっているのだろう。

2日間の取材を通して、厚い支持を受けているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ