お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

グランドオータ888鳴海店の来店レポート

店舗詳細
グランドオータ888鳴海店

実施店舗:グランドオータ888鳴海店

実施日:2018/06/30 09:00〜22:45

REAL取材

グランドオータ888鳴海店

 

6月30日、愛知県名古屋市緑区にある「グランドオータ888鳴海店」にてREAL取材をおこなった。

名鉄「鳴海駅」東口からすぐのところに位置しているため、気軽に足を運べるといった印象の同店。

店内には既にたくさんのプレイヤーが集まっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、根強い人気の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などを筆頭に微笑ましいムード。機種のポテンシャルを発揮し、幸せそうなプレイヤーたちを確認している。

 

「グレートキングハナハナ-30」をはじめとしたハナハナシリーズも大好評。プレイヤーたちの活き活きとした表情を見ていると、充実した時間を過ごせているのだと感じた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが活況。プレイヤーたちはどの機種でも満足感を得られていたことがうかがえた。

遊パチコーナーからも好調なプレイヤーを多数目撃しており、4円パチンココーナーでは至る所で魅力的な光景が広がっていたという印象を持った。

 

1円パチンコもスペックを問わず賑わっており、プレイヤーたちはじっくりと機種の醍醐味を味わえている様子だった。

 

取材日は大たこ焼きの屋台が出店し、多くのプレイヤーの小腹を満たしていた。レストスペースには、大型TV・漫画を完備しており、至れり尽くせりといった印象。

店内はスタッフが点検をおこない、常に清潔な状態をキープ。接客は迅速かつ丁寧で、常に一生懸命対応する姿には好感が持てた。

プレイヤー目線に立ったこだわりのサービスが満載の「グランドオータ888鳴海店」。その魅力を改めて感じ取る事ができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ