ヘルプ

来店レポート

icon

グランドオータ888鳴海店の来店レポート

店舗詳細
グランドオータ888鳴海店

実施店舗:グランドオータ888鳴海店

実施日:2018/07/29 09:00〜22:45

REAL取材

グランドオータ888鳴海店

 

7月29日、愛知県名古屋市緑区にある「グランドオータ888鳴海店」にてREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロともに多くのプレイヤーでにぎわっており、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR七つの大罪」、「CRジューシーハニー2」といった新台が軒並み大盛況。プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をおこなっており、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズも大人気。年配層や女性プレイヤーからの支持を集めていた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などの定番タイトル、1円パチンココーナーも常に多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 


20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などのAT・ART機から華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数確認。プレイヤーたちの大満足といった表情が印象に残っている。

 

「沖ドキ!-30」や「グレートキングハナハナ-30」をはじめとしたハナハナシリーズで構成される沖スロコーナーで、満足げな表情で遊技するプレイヤーを多数確認している。

また、ジャグラーシリーズで見たプレイヤーたちの楽しそうな笑顔が印象的だった。

 

スタッフは礼儀正しく、且つ元気に接客を行っており、プレイヤーたちは快適に遊技を行うことができていたようだ。

レストスペースにはソファやテレビ、大量のマンガを完備。さらに充実度の高い景品コーナー、たこ焼きの屋台など、サービス面・環境面も至れり尽くせりといったところ。

ホール内は隅々にまで清掃が行き届いているため非常に過ごしやすいと感じた「グランドオータ888鳴海店」。これからも多くのプレイヤーから愛されるホールであり続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ