お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン西浦和の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン西浦和

実施店舗: 新!ガーデン西浦和 PR

実施日:2018/06/01 10:00〜22:45

双龍

新!ガーデン西浦和

6月1日に龍の存在を確かめるべく向かったのは、埼玉県さいたま市。

コンビニやマッサージ店が併設されているなど、さまざまな魅力を持っている「新!ガーデン西浦和」を舞台に「双龍」を敢行した。

 

壱頭目の龍は…

 

大盛り上がりとなっているホール内において、ひときわ存在感を放っていたのが「押忍!サラリーマン番長」。

見事な活躍を披露しているプレイヤーが多く、シマ全体が華やかなムードに包まれていた。

稼働率の高さも活気を感じられたポイントのひとつ。

笑顔のプレイヤーたちによって盛り上がるシマを目にしたことで、うらやましいといった感想も抱いた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベルの確率に設定差が存在。

設定4と6は通常Aから天国準備に移行しやすいといった特徴も持つ。

そのほかにも、複雑な要素ではあるが、マップ選択率などにも設定差がある。

 

記憶に残るほどの鮮やかな場面を通して、楽しさを得られていることが伝わってきた。

また、通常のロッカーだけでなく、冷蔵のロッカーも置かれているため、買い物帰りなどにも気軽に立ち寄ることができそうだ。

遊技面と環境面がどちらも充実している「新!ガーデン西浦和」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ